猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
Dr.パルナサスの鏡
ここのところ、映画熱再び。といった感じに映画館へ。

金曜の夜は

Dr.パルナサスの鏡



テリー・ギリアム氏の作品を昔観た事があるなぁと思って
調べたら

「12モンキーズ」だった。。

ブラピが出る作品は、必ず観てたころだったからねぇ~

どんな内容だったか、さっぱり記憶にないんだけど(-_-)

ちゃんとパンフも買って、保管してあるし・・・


さて、
パルナサス・・・

これ、ちょっと3Dで観たいって、幻想世界の映像がいっぱい。

主演のヒース・レジャーが撮影途中で急逝したため
ジョニー・デップにコリン・ファレル、ジュード・ロウが演じ分けたそうで、

ちょっと、んーー?って思うけど
うまく作ってある。

あたしの好きなトム・ウェイツも出てたし


わけわからんけど、好き。



てか
あたし
テリー・ギリアムとティム・バートンがごっちゃになってたわ・・・^_^;







© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
