猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
ゴールデン・スランバー
だいぶ前に原作を読んで、すごーく惹きこまれた作品だったし
堺雅人さんは、大好きな俳優さんだし
すごく楽しみだったのよね。

はじまりのエレベータのシーンから、わくわくしたよ。

先がわかっているのに、映像として観るとまた違うんだよね。

もちろん、原作は、もーーーっとおもしろいんだけど
・・・笑えるって意味のおもしろさじゃないよ・・・
思わず笑っちゃうシーンやセリフもところどころにあるんだけどね。

映画もすごーくうまくできてるなぁと思う。

上演時間139分ってのも長すぎず短すぎず、ちょうどいい。



それにしても、濱田岳くんは、観るたびいい役者だなぁと思うわ。。

キャストをチェックしてなかったんで、
びっくりしたよ~ww


これ、原作読んでから観た方が、楽しめるかも???




© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
