猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
めずらしく、和食らんち
会社のすぐ近くにある代々木<基motoshi>
雨の日や寒い日は、ここが便利。
結構美味しいしね(^^)

基本ランチメニューは、風・雷・月の3種

今日は
風・・・海老天うどんとかつ丼のセット  900円
20051222155701.jpg

それぞれにおばんざい2種・香の物がつく

コーヒー100円券(通常150円)で珈琲を飲んで、しめて1000円のらんち。

さすがに、ちょっと食べ過ぎました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 今日は新宿のタワーレコードでCD買いあさってました

その帰りにヒルトン、京王プラザとかイルミネーション巡り・・・・BATU以外はカップルばっかだったよ~(涙)

_| ̄|●lll ガックリ…
BATU | URL | 2005/12/24/Sat 01:07 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
★。.:*:・'゜☆。.:*Merry X'mas:・'゜★ 。.:*:・'゜☆

今夜は家族団欒のクリスマスですか?

それとも恋人と一緒かなぁ~いいなぁ~

幸せなイブを過ごしてくださいなぁ♪

注:BATUには聞いたらあかんよ!毎年・・・同じですから(涙)
BATU | URL | 2005/12/24/Sat 15:24 [編集]
おー、すごい量だね。これじゃおなかパンパンになっちゃうよ。
kyon | URL | 2005/12/24/Sat 15:34 [編集]
>>BATUさん
ども。
年末の3連休も終わっちゃいましたねえ・・・
(Xmasは、わたしには全く関係ありませんでした^^;)
いやあ、久しぶりに大掃除なんかしちゃいました。

イブは家族団欒~~って思ってたら、マミーはカラオケに行ってしまったので、
わたしは、はなちゃんとまったりお家でTV見てました。
25日は、一応ショートケーキ食べましたけどね・・・
丸の内のミレナリオ、今年限りらしいけど、
結局一度も見に行かないで、終わりそう・・・(:_;)

>>kyonちゃん
さすがに残してしまったわ・・・
もう少し量少なくして、小丼と小うどんのセットもつくってほしいですわ
できれば750円くらいで(笑)
ぎん | URL | 2005/12/26/Mon 12:17 [編集]
おおー
おいしそうで、お手頃価格!
エビさんも大きいですね~♪

外出して、お昼ごはんを外でってなると
最近 うどんが多いです。
癖になりますよ^^
くろもも | URL | 2005/12/26/Mon 18:18 [編集]
>>くろももさん
ランチにうどんって手軽でいいですよね~♪
もっとうどんの美味しいお店は、代々木2丁目にあるのデス!
この海老、一本のっているように見えるかもですが
半分ちょっとなんですよ・・・頭の方は他で使っているのか知らん(笑)
ぎん | URL | 2005/12/27/Tue 00:37 [編集]
カツに海老・・・( ̄O ̄;) ウォッ! ボリュームありすぎです。
でも今の私ならペロッと行ける・・きっと。 
awaniko | URL | 2005/12/30/Fri 10:30 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪感謝☆彡
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~



(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ 更新ないね?何処かに旅行中かな??



ここで、ぎんさんに出逢えて嬉しかったよ~



ダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ



いつも温かく見守ってくれて真剣にレスを書いてくれる友に心から深謝。。。



本当にありがとうございます♪



バツイチ独り者、いつもヨッパのBATUですが、これからもずっと見守ってくださいね



良いお年を・・・♪
BATU | URL | 2005/12/31/Sat 22:17 [編集]
>>awanikoさん
三が日食っちゃ寝状態で巨大化した今の胃袋なら
これくらいはペロリかも^^;
いかんいかん!!
セーブしなくちゃ!!
今年こそ、減量!(笑)
ぎん | URL | 2006/01/04/Wed 13:47 [編集]
>>BATUさん
ダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
お返し~~♪

いつもコメントありがとう!
Blog更新の力になります(*^_^*)
今年もよろしくね~
ぎん | URL | 2006/01/04/Wed 13:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
