猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
扉をたたく人
6/18 新宿明治安田生命ホールで試写会

扉をたたく人

公式HPのあらすじは、親切すぎちゃうつーか・・・

あたしは、基本的に予備知識なしで映画を観る方が多いなぁ~
映画館で観る予告やTVCMとかは、観ちゃうけど・・・

どっちがいいかは、わからんけど

この映画は、あらすじとか読まないで観たほうがオススメかも。


タレク役のハーズ・スレイマンって、知らんかったけどかっこよかったなぁ~



あらすじ: 妻に先立たれて以来、心を閉ざして生きてきた大学教授のウォルター(リチャード・ジェンキンス)。出張でニューヨークを訪れた彼は、マンハッタンの別宅で見知らぬ若いカップルに遭遇。彼らはシリアから移住してきたジャンベ奏者のタレク(ハーズ・スレイマン)と彼の恋人でセネガル出身のゼイナブ(ダナイ・グリラ)だと名乗るが……。(シネマトゥデイ)













© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
