猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
ワールドプレミア@SHIBUYA-AX
5月27日
ラスト・ブラッド@SHIBUYA-AX

初・ワールド・プレミア試写会!(^^)!

仕事終わってから行ったけど、思ったより人がいなくて・・・
開場は15分ほど遅れ、ちょいイライラしてた人もいたり・・・
入場したら、前から3列目の席が空いてたんで、座る。。
ハジッコだったけど。。

小雪ちゃんもチョン・ジヒョンもよく見えた~~
渋いオジサマは、誰っ?って思ったら
倉田保昭さんで・・・なつかしい~~つーか、、着物姿がかっこいかった

小雪ちゃんも着物で素敵だったけどね~笑顔だったし。。

チョン・ジヒョンは、脚ながーーーーーい。
話も長い(笑)

舞台挨拶付って、はじめてだったので
すごく楽しみで

あーこれが、金城君だったら、どんなにHAPPYだったか・・・と^_^;



映画は、、、、


1時間35分(だったかな)・・・なんか、気が休まらないんです。。
ドキドキがすごく好きな人は、めちゃくちゃ楽しめるんじゃないかな?

残虐なシーンもこれでもかこれでもかってほどだけど
飛び散る血しぶきが球の粒になるので、劇画ちっく。。

小雪ちゃんは、思ったほど登場しなかった印象。。
てか、

最後は、 あら? そんなにあっけなく??って思ったり・・・



タランティーノが絶賛してるってのは、なんとなくわかるけど
あたしは、ちょっと苦手な映画・・・^_^;







© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
