猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
銀座もクリスマス
20051221222519.jpg
近頃、めったに行かない銀座、、高級ブランド店がいろいろ・・・
昔、マイブームな事もあったなぁ・・・CHANEL。
NO.5のキャンペーンなのかしらん??
20051221221800.jpg

chanel.jpg

20051221222627.jpg
4丁目の交差点の三越と和光
20051221222639.jpg


nakajima.jpg
夜は、間違ってもわたしなんかは行ってはいけないお店
割烹 中嶋でランチ
松花堂弁当 3150円也~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
o(*^▽^*)oこんちは… 居眠りしてたら、こんな時間なっちゃいました

割烹 中嶋ランチ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しそうだね~

僕は新宿3丁目あたりを飲み歩いてます

お勧めが『どん底』・・・創業50年の老舗です
女性一人でも行けちゃうお店ですよ(地下がお勧め)
暖炉があってクリスマスムードになりますよ

あと・・・新宿2丁目w ゲイバーね 激(^◇^;)爆
BATU | URL | 2005/12/22/Thu 02:07 [編集]
>>BATUさん~~
ども。
割烹 中嶋は、夜は、接待とかぢゃないと行けない感じデス。お金持ちのおじ様に連れられてとか^^;・・・?

最近は、都心で飲むことがめったに無いんですよぉ、、、
はなちゃんがおうちで待ってるし・・・

むか~し、2丁目ののおかまバー行った事あるよ^m^
楽しいよね~~
表参道のおかま居酒屋は、オススメ♪(って、まだあるのかしら??)

『どん底』行ってみたいな♪

ぎん | URL | 2005/12/22/Thu 11:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
