猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
フロスト&ニクソン
あんまり、普段観ないタイプの映画だったけど
途中からどんどん惹きこまれた。

はじめの方は、睡魔との戦いで・・・(^^ゞ

フロスト役のつくり笑顔がすごーく苦手つーのもありだけど。。


紐なしのイタリアの靴が、女っぽいって感想が、へえ~って感じ。

本気で闘ったあとに芽生える友情(芽生えたのか?)ってのは、
やっぱ、いいもんだよね~とか。。



© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
