猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
八かく庵
とうふ料理 八かく庵@柏高島屋ステーションモール店

同級生仲間でランチ。

予約の電話の対応も感じよかったし(^^♪

京楽膳
特選ランチメニュー~デザート付 1980円
※クーポン使用で200円OFF(^^♪

2009_0404ShowBoat0072.jpg
食前酒ならぬ食前豆乳?とお菓子。

2009_0404ShowBoat0073.jpg
できたておぼろ豆腐(お替りできます♪)

2009_0404ShowBoat0075.jpg
・生麩と豆富の田楽

2009_0404ShowBoat0078.jpg
・鯛と豆富のふき味噌焼き

2009_0404ShowBoat0077.jpg
2009_0404ShowBoat0076.jpg
・柚子豆富 京のおばんざい二種
・豆富と揚げ湯葉のサラダ
・豆富の茶碗蒸し生麩の佃煮のせ
・ご飯 お漬物 豆富とお揚げの味噌汁

2009_0404ShowBoat0079.jpg
・甘味(豆乳ソフト)
・黒豆入りコーヒー

店内は、窓が大きく明るいし、上品な雰囲気。
お豆腐づくしでヘルシーなランチ。

たまには、いいね~


で、そのあとは、昼カラオケに行ったアタシタチでした(*^^)v




© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
