猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
孔明さま、再び・・・(*^_^*)
昨日は、中野サンプラザでレックリ2試写会~♪

中野に行く総武線の車内には、
冷製SAPPOROの車額が、片面ズラリ~(*ノェノ)キャー

うわぁ~金城くん祭り??
sapporo.jpg

デザインは、4種類だけど、金城くんが写ってるのは、3パターン。
心の中でひとりニマニマ(= '艸')

中野サンプラザに入るのは、はじめてかも~

もう、入場開始すぎていたので、場内は、9割がた席が埋まっていたような・・・
2階席は、結構空いてたっぽいけど。。

今回は、最前列中央ちょい右あたりから鑑賞。

音もすごい迫力で
やはり2度目なので、少し余裕で観られた~

キャストのアップ画像多いなぁ~と改めて思った。

あ、そーいえば
11日に観た時に、やたら、登場人物の名前がテロップで出てウザイって思ったんだけど
今回は、そんな感じがしなかったなぁ・・・あれれ( ‥) ン?

それにしても
あたし的に、ウケる場面がいっぱいあるんだなぁ~

ココが変だよ、レックリ2とかいろいろありそうだけど、書かない(^^ゞ

映画マニアの友人もとってもよかったって言ってくれたし(^_-)-☆


4月5日のプレミアムイベントにどーかどーかあたりますよぉに~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
