猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
レックリ2(ちょいネタバレ有マス)
3月11日 
RED CLIFF PartⅡ一般最速前説付き試写会@東京厚生年金会館



周瑜と小喬、そして尚香がメインのお話になってたって印象が強いです。

三国志では、なく ジョン・ウー監督のオリジナルストーリーって 思って観た方がいいね。

金城孔明は、三国志っぽかったかな?

なんて
偉そうに三国志を語れるほど知識がないんですけどさ・・・(^^ゞ


赤壁の戦いのシーンは、
さすがハリウッド
さすがジョン・ウーって感じに
ダイナミックで
これでもかこれでもかつーくらいに くどい 凄い(^^ゞ

スクリーンでの見どころですね~


尚香の友情のストーリーは、ないだろうと思いながらも
ちょい( ̄ーÅ)ホロリ



「勝者はいない」

この言葉に、監督の言いたかったことがあるんじゃないかなと思います。。



それにしても
最後の方の周瑜と孔明の2ショットは、ドアップすぎ?(^^ゞ
まあ、金城ファンとしては、うれしいですけど・・・

近っっ!!! でした・・・(^^ゞ


来週、もっかいおさらいに行ってきます~(^o^)/




© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
