猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
チュングエンダイニング<ベトナム料理>
映画の後は、美味しいお食事でしょ♪

六本木ヒルズからちょっと歩くのですが、、、
乃木坂の駅に近いです

チュングエン ダイニング

ベトナム料理をいただいてみました。

今回は、いつも選ぶメニューははずして食べたことのないものに挑戦♪

ゴイセンサラダ(蓮の茎サラダ)  1,050円
hasu.jpg

鶏肉のレモングラス風味焼き  1,100円
tori.jpg

白身魚の土鍋煮込み  880円 
sakanaf.jpg

そうめんにこの白身魚とえびせんをくだいたものをのせて
ニョクマム?をちょっとたらして、混ぜていただくそうです
gohan.jpg


上の2つは美味しかったのですが、、特に一番上!
最後のは、ちょっと・・・^^;

また、違うメニューも食べてみたいし、
また行きたいお店です~♪


*最近、新しくした携帯で撮影してるのですが、
 まだ、慣れていなくて、ピンボケになっちゃってますね~スミマセン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

毎年のことですが年末なので超忙しいです
仕事以外に忘年会や飲み会が多くて・・・
壁|〃 ̄△ ̄)-3 ハゥー 営業だからしょうがないね(涙)

w(゚o゚)w オオー! 今度は六本木ヒルズですか?
ぎんさん・・・・色々なところに出没するね!?めっちゃグルメな女性??

BATUのテリトリは・・・地元の新宿、初台(オペラシティ)か会社の近所(築地)くらいしかないかも??

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 今度誘って下さ~~~い!!
BATU | URL | 2005/12/19/Mon 01:17 [編集]
>>BATUさぁ~ん
お疲れ様ですぅ~~ちゃんと休肝日もつくってくださいよ~(笑)にゃんずと遊ぶ時間もね♪

昔、築地にあった代理店(D通ぢゃないけどね・笑)の仕事してたり、事務所に居候させてもらったりしてました。なんか、懐かしいよん
初台には、友人が住んでたのでよく遊びに行ってましたよ~みんな、昔の話だけどね^^;

六本木は、ほんとに久しぶりに行ったんですよ~。
いつか、一緒にご飯とかできたら、おもしろいね(*^_^*)
猫談義で盛り上がるかしらん??
ぎん | URL | 2005/12/19/Mon 16:46 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

ぎんさんはボーナス出た?BATUは先週出ました
今年は営業成績が良かったので( ̄▽ ̄)V ちょっと多目かも?

で・・・自分で自分にご褒美しちゃいました

家庭で観れるプラネタリウム(HomeStar)買ってしまったw
BATU家の天井に1万個の星空が輝いてます♪

詳しくはBlog見てねんw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆,☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
\(▽^llllll(-_-; )ゝ あ、あ、あれが僕らの星だよっ・・・なんて言いたいなぁw

(* ̄m ̄) ププッ よかったら遊びに来てね♪
BATU | URL | 2005/12/21/Wed 00:57 [編集]
>>BATUさんっ
いいな~x2
ボーナス&おうちプラネタリウムっ♪
あたしは、ボーナスってもらったことないデス・・・(;_;)ヨヨヨ
でも、今年は、めずらしくおせち代くらいいただきましたけど、、はふ・・・

一万個の星、ろ~まんちっくですね~~
見てみたいなあ~~

あ、あたし、自分へご褒美に月の土地買おうかと思ってまつ^m^


ぎん | URL | 2005/12/21/Wed 10:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
