猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
エリザベスタウン試写会
試写会に行ってきました。(ネタバレ多少)

オーランド・ブルーム主演の「エリザベスタウン」
今回のオーランドさまは、シューデザイナーの役です。

ドリュー(オーランド)が企画したシューズが企画失敗して、
会社に10億ドルの損害を与えてしまう。
失意のどん底の中、彼は自殺を決意
(これがなんともマンガなんだけど、おぞましいやり方を考える)
と、しつこく携帯がなる。
突然、父が心臓発作で故郷で亡くなったという知らせ。
遺体を引き取りに行く役を命ぜられる。
そして、エリザベスタウンへ・・・

飛行機の中で、客室乗務員のクレアに逆ナンパされるんだけど、
この出会いこそが彼を救うのです。


こんなお葬式ってあり?ってところも・・・
クレアは、とっても素敵な女性。
あんな女性になりたい・・・いや、なりたくない
(って、どっちだ??)
クレアみたいな友達が欲しいかもとは思う。

オーランド様は、やっぱり、
ロード・オブ・ザ・リングの時が一番素敵かも(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たった今
エリザベスタウンテレビで紹介されてましたよv-265
試写会最近当たんないな~
茶殿助 | URL | 2005/11/13/Sun 23:23 [編集]
>茶殿助さん
あたしも試写会あたったことないの(-_-;)
友人が当たって誘ってくれたんです。
でも、ご本人は、当日仕事で行けなくなってしまったんですけど・・・

エリザベスタウン、こちらでは、おすぎがCMしてますよ。
12日から公開してま~す!
レディースデーに是非!!
ぎん | URL | 2005/11/14/Mon 00:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

エリザベスタウン
誰かを愛し、旅を愛し、勇気を出して 人生を愛したくなる、まばゆいエナジーが溢れる [続きを読む]
エンタメ!ブレイク? 2005/11/05/Sat 17:22
エリザベスタウン
●『エリザベスタウン』オーランド・ブルーム最新作でキルスティン・ダンストが相手役。11月下旬公開予定。キャメロン・クロウ監督、製作にトム・クルーズ・・・『ザ・エージェント』以降、仲のいいコンビなのかな?まだ、『エリザベスタウン』上映劇場は少な... [続きを読む]
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2005/11/09/Wed 02:57
エリザベスタウン
こんばんわ、桑原です。さっきネットサーフィンをしていたらすごい映画を見つけてしまった。その映画とはずばりこれです↓ 主演:オーランドブルーム、キルスティン・ダンスト監督:キャメロン・クロウ制作:ポールワーグナー、キャメロン・クロウ、トムクルーズ [続きを読む]
ミュージックファクトリーの音楽・映画情報 2005/11/29/Tue 19:40
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
