猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
赤坂見附 古家庵
ありゃ~月イチ更新ブログになりつつあるな~(=´Д`=)ゞ

また
カプサイシン摂取強化月間ですよ~(てか、一年中じゃん?


同じ年仲間と赤坂見附へ

古家庵
SBSH02111.jpg
SBSH02121.jpg
月曜日だったからか
ほとんど、貸切状態でした(=´Д`=)ゞ

いつもなら、予約しないと入れないこともあるそうです・・・

SBSH02131.jpg
お通し
イワシがやわらか~い

SBSH02141.jpg
キムチ盛り合わせ(白菜キムチ・オイキムチ・カクテキ)

塩辛三昧ってのもイケマシタ・・・写真撮り忘れ_| ̄|○


SBSH02151.jpg
黒豚ポッサム

SBSH02161.jpg
ユッケ

他に海鮮ネギチヂミ、豆腐チゲ・・・コレ、2大オススメメニューだそうです♪


SBSH02171.jpg
〆は、冷麺で~


マッコリも、かなり呑んじゃったな~

家に帰ったら、おかんに
「ニンニクのにおい、ムンムン・・・」といわれちまいました。。

電車の中では、さぞかし迷惑なひとだったろうなぁ・・・(^∇^;)



韓国料理、美味しいから大好きなんだもんね~しょうがないさっ



© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
