猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
パコと魔法の絵本☆ネタバレ有!
久しぶりに映画館で鑑賞~!
地元の映画館では、半券5枚で1回招待ってサービスがあるんです~♪

パコと魔法の絵本

いやぁ~おもしろかったデス
やっぱ、阿部ちゃん(阿部サダヲさん)いいわぁ~
なんか、サムイつーかイタイつーかそーゆう感じが、くせになる?
あたしの大好きなボーカルさんの友人ってこともあり・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


んで、パコ(アヤカ・ウィルソン)が、ほんとに可愛いよ~(*´∀`*)

しかし、妻夫木くんがそ・そんなことにーーー(* ̄□ ̄*;とか
上川隆也さんのタイツ姿(´∀`)とか
國村隼さんのオカマゞ( ̄∇ ̄;)とか
まじっすかぁ?みたいな役どころが楽しい・・・



内容は、ホロリ(°ーÅ) ですよ・・・


ガンコじじい大貫(役所広司)の心が溶けてくように
涙流れちゃいます・・・

大貫が
「涙は、どうやって止めればいいんだ?」って聞くんだよ
で、
こどもみたいにわーわー泣くんだよ

もらい泣きです(°ーÅ)

がんばったんだね・・・って頭をナデナデしてあげたかったです(キモイ?

てか、それぞれ
不器用にがんばってる人がいっぱい出てきます



映画全部が飛び出す絵本って感じで
色彩もきれいだし・・・ちょいダークなところもあったりで
シザーハンズ的な? 

猫とかカエルとか人間以外のイキモノが全部3Gだったのが良かったなぁ~ 


メインキャスト
役所広司&アヤカ・ウィルソン
上川隆也、妻夫木聡、土屋アンナ
劇団ひとり、加瀬亮、國村隼
山内圭哉、小池栄子

ってすんごい豪華だと思うんですが・・・アタシのツボなひとばっかだっただけか?(*´∀`*)

あと、彦麻呂・・・(= '艸')ムププ



あらすじ: 昔々、大人の俳優に脱皮できなかった元有名子役や、消防車にひかれたまぬけな消防士など、患者だけでなく医者や看護師も変わり者ばかりが集まる病院があった。中でも一代で自分の会社を築いた超ワガママ老人の大貫(役所広司)は、一番の嫌われ者。ある日大貫は、1日しか記憶を保てない少女パコ(アヤカ・ウィルソン)に出会う。(シネマトゥデイ)
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
