猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
HOT!
オリンピックって、もうすぐ終了なんですね~
全く興味がないので、見てないんですけど・・・(^^ゞ

夏も終わりですね・・・



新大久保の韓国家庭料理のお店に行きました。。 

梁の家

ここは、二度目。

SBSH01541.jpg
お通しのキムチやナムルいろいろ。おかわり自由じゃないですが・・・

SBSH01571.jpg
おすすめの海鮮チヂミ。美味しいヾ(@~▽~@)ノ

SBSH01591.jpg
トッポキ。辛さがなかなかGOOD!!!!
辛いのがダメな場合は、調節してくれるそうです。

SBSH01611.jpg
ホルモン炒め

SBSH01641.jpg
サムギョプサルは、お店のスタッフが調理してくれます。

SBSH01651.jpg
サンチュとエゴマの葉に味噌・ニンニクスライスなどと
一緒にくるんでいただきます。(゚д゚)メチャウマー

SBSH01661.jpg
部隊チゲ(ブデチゲ)

SBSH01671.jpg
ポッサム

韓国海苔のお土産をいただきました♪


あーしかし、たわいもない話ですんごーい盛り上がりますわ。バカ笑い。。
美味しい料理とお酒とおしゃべりがストレス発散に一番いいですね~(人´∀`)



本場韓国に焼肉食べに行きたいけどね・・・・・・・・・・・(´vωv`*)。o0○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
