猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
Mr.&Mrs.スミス
ブラピファンのワタクシ、、いち早く見に行くつもりが
今頃になってしまいました^^;

Mr.&Mrs.スミス


いやあ、面白かったですわ~
これぞ、ジェットコースタームービーというんでしょうか?

はじまりと終わりのカウンセリング風景とのギャップが・・・
その会話が実に効果的だし

ブラピさま、今回は、衣装がちょっとおっさんくさい気がしました。

アンジェリーナ・ジョリー素晴らしくきれいだったな。
女王様のコスプレ姿にうっとり・・・なんでだ?(笑)

結婚していないわたしには、ピンとこない会話もあったりしましたが
(既婚者の方々は、ふふっと笑ってしまうんじゃ?)
充分に楽しめました!(^^)!

今回は、はじめて六本木のヴァージンシネマで映画観賞。
全席指定だし、座席はゆったりだし、
スクリーンも大きくて音響も良かった!

ま、いつも行く地元の映画館もこじんまりしてて空いてるから
それはそれでいーのですけどね^m^

ただ、隣の席のお嬢さんが映画上映中ずぅ~~っと
ポテチをムシャムシャ食べていて、
その音が非常に不愉快だったわ・・・
あたし、基本的に映画観賞中は、何も食べないタイプなので、、、

ま、映画館のチケット売り場のとなりに
ドリンクとポテチかポップコーンのセット売ってるから
買いたくなっちゃう気持ちもわかるけどさ・・・

「そんなに食うと太るわよっ!」

って言ってやりたかったけど、言わなかったワタクシでした・・・トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

しずちゃん、公約破棄か?
  「M-1グランプリ」決勝進出を決めた「南海キャンディーズ」のしずちゃん(26)が、公約破棄をにおわせた様だ。2年連続進出を果たした南キャンであるが、「優勝賞金(1000万円2等分で)500万円を結婚費用にします」と胸を張った山ちゃん(28)に対し、しずちゃんは「い [続きを読む]
news-alacarte 2005/12/16/Fri 13:06
【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」 [続きを読む]
映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK 2005/12/19/Mon 14:37
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・ [続きを読む]
韓韓ドラドラ!! 2006/01/23/Mon 19:27
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
