猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ドラゴンアイス
8月に入ってからの関東地方の暑さは、ハンパじゃないですな・・・

ものすんごーーーい雷雨とか(´∀`)


昼間外に出ると、一瞬くらっとしたり・・・


そーゆーときは、やっぱり
火鍋で精をつけなくちゃ!!!

ってことで、

新宿 小肥羊

写真撮るの忘れて、いっぱい食べちゃった(^ω^;)(;^ω^)


んで、駅に向かう途中
新宿歌舞伎町さくら通りの駐車場でドラゴンアイス発見~♪
SBSH01431.jpg
キャラメルソースがけ おいしい!

SBSH01421.jpg
プレーン  なんだか、そうめんにみえなくもない?

うすーく削った氷みたいなアイスみたいな・・・うまかったです(*´∀`*)
くちどけが最高~~♪

イレモノもかわいかったよ
SBSH01441.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
