猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
【Red Cliff】「信じる心、残っているか」
22日からYahoo!映画にて「レッドクリフ」最新予告編が配信されてまふ・・・

てかさ~すでに中国、香港、台湾、韓国では、劇場公開されてるんだよなぁ~
人気もすごいみたいで・・・

なんで、日本だけ、11月なんだろ?



⇒『レッドクリフ』最新予告編

んはぁ~金城くんカッコイイ~(*´∀`*) また、カオも締まってシュッとしてるし・・・


: : : : : : :


ちょっと前に読んだ伊坂幸太郎の『ゴールデンスランバー』には、
人生最大の武器は「習慣」と「信頼」ってのがあったなぁ~


信じる心ってのは、自分の強さだよなと思う

たとえ、裏切られてもそれを受け入れられる強さ


: : : : : : :


マスコミ完成披露試写の当選者も決まったみたいです。
アタシは、外れましたけどね・・・
3名なんて当たるはずないやん?

それより8/6に『レッドクリフ』の来日記者会見とかあるみたいなんで
そっちの方が興味あったり?

生武に、一度でいいから、会いたいなぁ~







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
