猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
カフーを待ちわびて
最近、読書がちょっとしたブームです。あたしの中で。

奥田英朗、伊坂幸太郎ときて
本屋であれこれ探していた時に

沖縄の青い空とハイビスカスの赤がきれいでジャケ買い

・・・本だから、そうは言わないのか?(^^ゞ

32053728.jpg


はじめのページをさらっとみて買った文庫でした。



昨日、読み終わって、なにげに検索したら、映画になるみたいでびっくり(・∀・)

しかも作者は、あたしの大好きな原田宗典氏の妹さんだったなんて・・・
帯にいろいろ書いてあったんだけど、読んでなくて(=´Д`=)ゞ


いいもんは、いいんですよ。
自分の感性だからね


ところどころでワクワクドキドキします。

最後の方は、やっぱり泣かされちゃったしね・・・


映画になるのが、楽しみです。まだまだ、先だけどね・・・

【映画】カフーを待ちわびて




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
