猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
Cat Lover Blog Gallery2005
Cat Lover Blog Gallery2005

gallery2005banna.gif


Nyamazonで今年も開催されたGallery2005に
旧Blog「いつまでも一緒だね」からエントリーさせていただきました♪

今年は、No.8「じゃれたい」のはなちゃんの写真です。

Nyamazonメイツさんたち選りすぐりの今年の一枚が
続々エントリーされていくと思います!!

良かったらみてくださいね~

ジュリママさんの記事にトラックバックさせていただきました=^_^=

企画してくれたshunさんとこにもトラバ~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

参加ありがとう♪
gin-chanさん、こんにちわ♪参加ありがとうございます!それとトラックバックもありがとうございました。
はなちゃんの写真、とってもカワイイです。
みゅうみゅにも似てる事もあってか、会った事ないのにプチ惚れ状態ですw
みゅうみゅと道端で出会ったときは、もうある程度大きくて(生後4ヶ月くらい)、だからはなちゃんのこれくらいの小さな姿を見たことがないんです。
三毛猫のちいちゃい姿って本当に愛くるしいんですねヽ(´ー`)ノ
素敵な写真で参加いただきまして有難うございましたヽ(´ー`)ノ
今年もニャマゾンを通じ本当にありがとうございました。来年もぜひよろしくお願いします♪
shun | URL | 2005/12/19/Mon 13:56 [編集]
>>shunちゃま
いつもお世話になりますぅ~

みいがいなくなって、やっぱり三毛ちゃんに惹かれてしまいます。みゅうみゅちゃんにずいぶん癒されましたよ~。
今は、はなちゃんがそばにいてくれる事が多いので、
考えていたより、ずっと元気に過ごしてますけどね。
やっぱ、にゃんこ最高~♪

こちらこそ、これからもよろしくデス!(^^)!
ぎん | URL | 2005/12/19/Mon 17:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

愛猫家ブログ ベストショット写真集
今年もやってくれました、shunちゃま@... [続きを読む]
patapata:blog 2005/12/15/Thu 13:20
【Cat Lover Blog Gallery2005】オープン!
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】に参加、ありがとうございます。素敵な写真が続々あつまり、早くも癒されっぱなしです♪ [続きを読む]
from shun. 2005/12/19/Mon 12:42
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
