猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
白もあるんだ?
最近、すっかり外出しなくなった母が
めずらしく伊豆へ一泊旅行に行った

で、お土産




2008_0604biwa0003.jpg

土肥の白びわ


普通のより少し色白で、ん?って感じだけど
実は、甘くて美味しい


時期がまだ早いそうで、これは温室ものだけど・・・




弟が好きだった気がするなぁ~びわ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びわだいすき
完全な季節ものだと思ってたら、温室栽培もあるんやね。きっと、すげーでかいビニールハウスやね。
お母さん、ご機嫌よろしくお過ごしで何よりです。やっぱ伊豆の温泉はくつろぐね~。
ねこちゃ | URL | 2008/06/20/Fri 09:50 [編集]
>>ねこちゃは~ん
ほんまやねぇ、、
やっぱ、デカーーイびにーるはうすなんやろか?(゜∀゜)

伊豆の旅行は、よかったよね♪
また、温泉旅行行きたいね~~
ぎん。 | URL | 2008/06/20/Fri 22:00 [編集]

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
