猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
六本木ヒルズへ
たまには、芸術にふれてみるのもいいものですね。

久しぶりに写真展に行ってきました。

杉本博司 時間の終わり

森タワー[53F] 森美術館で開催中です。

モティでランチを食べて、1時前には、ヒルズへ・・・
tower.jpg
入った時は、それほど混んでいなかったけれど、
さすがに土曜日・・・2時過ぎくらいから急に人が増えた気がしました。
シティビューのツリーも夜はもっときれいでしょうね・・・
hills.jpg

あちこちにツリーがありました。
wtree.jpg

ヒルズの周りは、今、クリスマスイルミネーションがきれいらしいですから、、
夜は、カップルでいっぱいかしらね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キレイ!!
1番下の白いツリー すごくキレイですねe-51
まるで雪が積もってるみたいに・・
夜はまた、ステキでしょうね^^*

今日は、わたしの住む辺りは雪でした。。
今晩降り続いたら、きっと 積もるだろうな~☆
くろもも | URL | 2005/12/12/Mon 22:13 [編集]
>>くろももさん
あら、どちらにお住まいなんでしたっけ?
本物の雪もさぞかしきれいでしょうね~!(^^)!

明日は、夜の六本木へ行ってきます!
映画を観にいくのですけどね~
イルミネーション撮ってこられるかしら?

ぎん | URL | 2005/12/13/Tue 14:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
