猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
台湾~♪♪
さて、二日目・・・

あ、そうそう
台湾は、とーーても暑くて・・・
着いた日の気温は、26℃とか言ってた・・・真夏じゃん?
バスは、クーラー効きすぎて寒かったけど・・・
この時期、半袖でOKってのも、異常みたいですが・・・ヤバイよね?地球、、


ホテルの朝食・おかゆ定食
2008_0112Taiwan0034.jpg

完食して、お出かけ
土曜の朝、人がいない
2008_0112Taiwan0040.jpg

公衆電話
2008_0112Taiwan0041.jpg

信号・・・青の秒数が出る。残り5秒くらいになると走る絵になる
2008_0112Taiwan0042.jpg

台湾の白バイ
2008_0112Taiwan0043.jpg

2008_0112Taiwan0044.jpg

2008_0112Taiwan0045.jpg

2008_0112Taiwan0047.jpg


隻漣駅近くの朝市
2008_0112Taiwan0049.jpg

2008_0112Taiwan0050.jpg

2008_0112Taiwan0051.jpg


陽が射してきて、暑かった


MRT(台湾の地下鉄だね)で淡水(16駅40分くらいだったかな?) へGO!


・・・・つづく
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
