猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ラクーア②
ラクーアに行った目的は

ジャジャ~~ン

ババ・ガンプ・シュリンプ東京でのお食事です!

え、「やっぱり、食うためか」って?


・・・^^;

ここのレストランは、
映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」がテーマのエビ料理のお店です。
baba.jpg

入り口にこのベンチが・・・座って靴が履けるようになってる。
でも、さすがに記念写真は、、、
ねえ・・・


この店オススメの一品<シュリンパーズネットキャッチ>
20051210223657.jpg

シュリンプ小屋のパスタ
20051210223606.jpg

クリスマスチキンプレート
20051210223511.jpg

ドリンクがおっきくてビックリ!
ちなみに、ストロベリー入りレモネードです。

金曜日の夜だからだったのか、盛況で、熱気ムンムン(笑)
ちょっと音楽が大きくて、大きな声で話さないと聞こえないかんじ、、
窓側の席は、噴水のライトアップがきれいで、カップル席のようでした。

お腹いっぱいで、満足満足~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁーめちゃくちゃ美味しそう~
こんなテーマのあるお店ってのも魅力的ですよね。
私すっごい海老大好きー!
でもこの前、ちょびっと食べ過ぎてしまって
胸焼けしてしまいましたo(TヘTo) クゥ
やっぱし、なんでも程ほどにしなきゃです。
めちゃくちゃ美味しそうなものばかり~
夕食前なので、お腹の虫が
騒いでます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Nonsakura | URL | 2005/12/11/Sun 19:02 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
{{(>_<)}} ブルブル...寒いねっ!
さっき夕飯がてら外出したら雪が舞ってたよ
東京じゃ初雪かなぁ?

毎年この時期なると、独りのクリスマスと正月を どうやって乗り切るか悩むんだけど、ラクーアにでも行って---------(*^0^A-温泉--------- にしようかな?

たしか・・・混浴があるとか?
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! カップルばっかで余計にミジメなる?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁ!!!
BATU | URL | 2005/12/11/Sun 23:18 [編集]
>>Nonsakuraさま
はい!美味しかったですよ~エビっ!
ラクーアには、KONISHIKIがライブパフォーマンス+フラダンスショーにDJまでこなしてしまうという
レストランあんばらんす- ハワイアン・ちゃんこ・寿司 -があるみたいです。
おもしろそうですよね~

ぎん | URL | 2005/12/12/Mon 10:34 [編集]
>>BATUさん
あ、やっぱ、雪降ったんだぁ?
今朝、TVでゆってたよ、初雪だって・・・

あたしもラクーアの温泉、行きたいなあ~

最近のクリスマスとお正月は、ママンと過ごしてるな、あたし(ーー;)
元旦には、弟ファミリーが来るけど、、、
ぎん | URL | 2005/12/12/Mon 10:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
