猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ALWAYS 続・三丁目の夕日
久しぶりに映画館での映画鑑賞。

「マリと子犬の物語」の予告CMで
すでに泣けちゃって・・・
中越地震の時の実話が元になってる映画ですね。
動物モノ、めちゃめちゃ弱いデス・・・だから、観ない(^^ゞ

さて
続・三丁目の夕日

always2(n).jpg


前作から4ヵ月後という設定なんだけど
淳之介役の須賀健太くんがでっかくなっちゃってるし(背が伸びた?)
しかも、声変わりの途中?
育ち盛りだから、しょうがないね~


相変わらず、堤真一が漫画だなぁ~って場面もあり
(てか、原作が漫画だもんね~)
だんだん、柳沢慎吾みたいに見えてきちゃったり・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

個人的には、小日向文世さん大好きなので、
この手の役もうまいなぁ~と思ったり・・・

前作よりもカギになる登場人物が多くて、どの話もうすーい感じになってる印象があるけれど
あとは、観る人の感じるままにってところなのかなぁ??

鈴木オートの長男・一平くん(小清水一揮)も六ちゃん(堀北真紀)も
あいかわらず、いい味出してます。

あ、最後は、HAPPY ENDですよ~♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
