猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
雨なので・・・
やっぱり、近いところがいいね。。

で、代々木<基motoshi> でランチ。。

    ・・・ここと串亭は、並んでいます。


今日は、SAKURA(鴨の炊きこみご飯とお蕎麦のセット)1000円
20070622134840.jpg


お蕎麦は、冷たいのと温かいのから選べます。

前は、ここのセットメニューは、うどんだったの。。
暮れくらいから、お蕎麦に替わった。
手打ちみたいです。おいしいよ。

お蕎麦は、やっぱり冷たい方が好きだな川℃_´川b





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
