猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ラクーア①
東京ドームシティ・ラクーアに行ってきましたよ。

といっても、温泉に入りに行ったんじゃないんですけど・・・

イルミネーションがきれいだったので
20051210220623.jpg

20051210220735.jpg

このドームは、
20051210220700.jpg

いろんなバージョンで点灯します
20051210220609.jpg

20051210220558.jpg


20051210220533.jpg

ここは、
最近流行の青じゃないんだね~

って、イルミネーションを見に行ったわけじゃないんですよ~続くっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれい!
行きたいなあ、ラクーア・・・。
イルミネーションきれい!
今の時期は、夜歩くと得した気分になるよね。

ところで、
上のえび料理は、すごいですね^^。
写真だけでお腹いっぱいになりそう。
popiko | URL | 2005/12/11/Sun 08:14 [編集]
>>popikoさん
ラクーア、温泉行ってみたいよね~

お料理は、3人で3品でちょうどいいかんじの量でしたよ!
大勢でワイワイ行けば楽しそうでした。
ぎん | URL | 2005/12/11/Sun 17:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
