猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
久しぶりに、はなです(=^・^=)
はな、お昼寝中。。
20070506203319.jpg

おもむろに起きたら、爪とぎ・・・(-_-)
20070506203343.jpg

ひっかかってやんの( ̄m ̄〃)
20070506203357.jpg


ま、いつものことだけどな?
20070506203410.jpg

じぃいいい~~~~
20070506203420.jpg

20070506203445.jpg

あ、やっぱり、また寝るのね?
20070506203435.jpg



まあ・・・
あたしも似たようなもんだしな・・・(´ー`)┌フッ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久ぶりです
久々のはなちゃん、なんだかお姉さんになったよう
しかし(=`ェ´=) がいるとネムネム病がうつってしまうのは、私だけかしらと思っていたけれどみんなそうなのですね!
茶殿助 | URL | 2007/05/08/Tue 22:46 [編集]
猫のネイルサロンてばよ
にゃん孃の爪研ぎ板はもちろん買って置いてあるんだけど、指定場所だからって、そこで研いでくれると期待するのはこっちの勝手で……。
避妊しゅじゅちゅの麻酔明けを狙って、看護師さんに手入れしてもらって以来、伸びっぱなしの爪だから、いまや、壁のクロスを天井まで駆け上ってくれるまでに鋭く進化しちゃった爪を誰か何とかして(;_;)
ねこちゃだぁ | URL | 2007/05/09/Wed 14:17 [編集]
>>茶殿助さん
なんか、どんどん成長してまっす(^^ゞ
最近、よく食べるのよ・・・でも、カオちっさいですww
予定のない休みは、ほとんどはなと寝てます・・・ヤバス
ぎん。 | URL | 2007/05/09/Wed 14:25 [編集]
>>ねこちゃはん
うちもツメトギには目もくれずだす(-д-`*)ウゥ-
あたしのPC用ソファとリビングのソファがお気に入りのツメトギ・・・
しょっちゅう、ひっかかってます。。

( ´゚д゚`)天井まで駆け上がりますかぁ?二匹で?
完全防備で爪切るしかないっすね?(・∀・)
ぎん。 | URL | 2007/05/09/Wed 14:30 [編集]

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
