猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
貴重な時間
冬の陽射しも猫には極楽
やっぱり箱の中よりは・・・
20051207121318.jpg

もうちょっと陽射しに寄って
20051207121353.jpg

いいお天気ねぇ・・・ちょっとこっちに来てみれば?(ナンテ、テマネキシテルノカナ?)
20051207121418.jpg

ささ、お昼寝、、、ZZZ
20051207121441.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柔らかな
陽差しが 暖かそう^^*
はなちゃん お日様の香りがしそう♪
陽差しがある日は、こたつより そっちの方がいいらしく
移動してってますねv-22
くろもも | URL | 2005/12/07/Wed 22:11 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆

BATUは、仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・ネコって冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡り中w

代々木って、マジにメッチャ近いねw
ドコモビルってBATUのお客様なんですよ 激(^◇^;)爆
僕はNTT関連が担当なんです(IT企業の営業ね)

この季節、独り者には高島屋下のサザンテラス?クロス?は眩しいな・・・一人では立ち入り禁止区域かもw

タワーレコードとGAPによく出没してま~~~っす
BATU | URL | 2005/12/08/Thu 01:42 [編集]
>>くろももさん
こんにちは~♪
うちは、こたつがないので、陽射しはほんとに貴重なんです^m^
でも、
寒がりな母は、結構前から石油ストーブをつけています。
あとは、電気カーペットでぬくぬくします。

はなちゃんは、結構、寒さに強いみたいなんですけど・・・
ぎん | URL | 2005/12/08/Thu 10:21 [編集]
>>BATUさん
遅くまでお仕事おつかれさまでつ<(_ _)>

ドコモビルあたりには、よくランチに行ってますよ~
ほんと、どこかですれ違っていそうですね^m^

サザンテラス&タカシマヤのイルミネーション、
昼間の骨組はよく見てるんですけどね~(笑)
ぎん | URL | 2005/12/08/Thu 10:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
