猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
葉山・鎌倉・海老名
由比ガ浜で少しチャラチャラして
葉山へ足を伸ばす

めちゃ混みと予想していた葉山デニーズにスムーズに入れた(*^^)v
Dennys.jpg

久しぶりにスイーツ♪
マンゴーとキウイのパンケーキ
20070504144846.jpg

テラス席だったので気持ちヨカッタぁ~(u_u*)



最終目的地・海老名の居酒屋へ向かう道は
さすがにちょっとだけ渋滞(GWだもんね)
でも、
海沿いの景色と楽しいおしゃべりでぜんぜん気にならない
20070504145113.jpg

20070504145059.jpg

20070504173845.jpg




海老名で美味しい焼き鳥をいただき
めっちゃ楽しい一日でしたъ( ゚ー^)イェー♪

海鮮サラダとピリ辛皮炒めもめっちゃうまかった!!
20070504145143.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
