猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
今日は、串揚げだよ
会社のすぐ近くにできた(今年だったかな?)
串亭
最近、ちょくちょく行ってる・・・ランチタイムだけね・・・

店員さんもとても感じがよくて
ひとりごはんでもだいじょうぶ(*^^)v
ま、最近、どこでもひとりで大丈夫って話もありますが・・・ふっ

店内は、JAZZが流れてて大人な感じです♪


串揚げ定食 1000円也
串揚げは、海老・湯葉・白身魚・肉・しし唐の5品
じゃこご飯、豚汁(おかわりOK♪)
サラダ、小鉢、香の物
kusitei.jpg

なかなか豪華っぽいでしょ?

夜もお酒の種類が豊富そうです。
行く機会があるかしら?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひとりごはん
わたしもお昼ごはんは、たいてい「お一人様」( ´ー`)

ちょっと前まではひとりで入りやすいデリカフェみたいなところが多かったねんけど、最近は焼き肉ランチでがっつり腹ごしらえですわ。
ちゃんと食べんと、昼からええ仕事がでけへん!!(うそ。美味いもんへの執着が強くなってるんや…とほほ)

でも、やっぱ、花のお江戸はランチも充実しとるね。ぎんちゃんがうらやましいにゃ。
ねこちゃだ | URL | 2007/04/16/Mon 14:09 [編集]
>>ねこちゃはん

最近、会社に女性が入ったので
前よりは、お一人様率が減ってんよ~

そーいや、焼肉ランチは、ないなあ・・・
ひとりで焼いて食うのん???

そそ、ちゃんと食べんとええ仕事できんからな(((((爆)))))

ランチは、リーズナブルでいいもん食えるから、結構、探検してまっす(*^^)v
ぎん。 | URL | 2007/04/16/Mon 21:26 [編集]

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
