猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
春だねぇ。(*´∇`*)
近所のSL公園の桜も満開♪
2007_0401SL0050.jpg

2007_0401SL0045.jpg

2007_0401SL0051.jpg

2007_0401SL0054.jpg


駅まで歩く途中のお宅でにゃんこ発見(=^・^=)
neko.jpg

春は、いいねぇ~♪
2007_0401SL0057.jpg

2007_0401SL0058.jpg

2007_0401SL0059.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気
ほんまに春うららの気持ちいいお天気です。
テレビのニュースで千鳥ヶ淵の様子がうつると、前、ぽびこさんと三人で行って、パツパツ猫さんと遊んだことを思い出します。

そういえば、うちにもパツパツになりかけの猫さんがダブルで……(^_^;)
いやはや。
ねこちゃだ | URL | 2007/04/10/Tue 13:43 [編集]
>>ねこちゃはん~♪
お久しぶり~~ヾ(@~▽~@)ノ
なかなか旅行再開できなくて、残念だ・・・
緑の千鳥が淵もきれいだったよね~

チビにゃんずもあっというまに、パツパツですか?(^^ゞ
はなも、最近、ぱっつん気味です・・・ヤバス
ぎん。 | URL | 2007/04/10/Tue 17:31 [編集]

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
