猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
カルムでお食事♪
代々木上原のステビア野菜を使った

レストラン カルム

今回は、いただいたのは
Aコース
<オードブル・スープ・ステビア野菜・メインディッシュ・デザート・飲み物>

ステビア温野菜・塩で茹でていてそのままいただく
20051204151515.jpg


メイン(3種からチョイス)
わたしが選んだラム肉マスタードソースがけ
ram.jpg

お魚のポアレ
sakana.jpg

こちらは、牛の首肉ワインソース
20051204151433.jpg

デザート(2種からチョイス)
ケーキ盛り合わせ
cake.jpg


de.jpg


店内は、こじんまりとしていて、おしゃれで
お店の方もみな感じが良かったです~
美味しくてお腹いっぱい!

金曜日の素敵な夜を
素敵な友人おふたりと過ごしたひとときでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
たいへんだよ~~~~~!!!!!!

w(=^‥^=)w Oh My Cat !! 競馬当たった!

なんと500円が・・・16万4千150円!?

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もぅ・・・コウフン状態でコメントめちゃくちゃw

((^^)) ユルシテチョンマゲ~♪

今日‥会社サボってよかったw ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
BATU | URL | 2005/12/04/Sun 17:07 [編集]
>>BATUさん
わあ、すご~い!!
なんかゴチソウシテクダサイよ~(笑)
ぎん | URL | 2005/12/04/Sun 18:52 [編集]
あらまぁ、ステキな友人なんて誉めすぎだわよ。
またおいしいもの食べに行こうねぇ!
kyon | URL | 2005/12/05/Mon 23:13 [編集]
>>Kyonちゃん
わたしの友人は、皆、素敵な方なのよ~!(^^)!
飽くなき美食探訪は続くわね~~
ぎん | URL | 2005/12/06/Tue 10:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
