猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ぬくぬく・・・ごろろ~ん♪
うちの暖房は、レトロです( ̄。 ̄)

いまだに灯油ストーブ・・・しかも、上にやかんを置いています・・・
昭和のかほり・・・( ̄◇ ̄)




でも、
めっちゃ喜んでいるから、、

んんん・・・極楽ですにゃ~
20070317203109.jpg


うとうと・・・
20070302005048.jpg



20070302010209.jpg

みいちゃんにソックリになってきたなぁ・・・( ̄ーÅ)ホロリ


ちょっとぉおお!! たまには、遊んでくださいっ!!
20070302005019.jpg




あ、はい・・・(;´▽`A``


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
