猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
トンケの蒼い空
昨日12月1日は、映画の日!
で、観たのは、、、

トンケの蒼い空

トンケとは、野良犬という意味ですよ

新宿K's cinemaで単館上映中!

「私の頭の中の消しゴム」を観て注目していた
チョン・ウソン氏主演となれば観たくなるのも当然でしょ♪

今回のウソン氏は、ちょっと、おまぬけな青年役
高校生の場面は、ちょっとムリがあるなあ~と・・・
大人になってからのボサボサ髪とひげ面ウソン氏は、やっぱ、カッコイイ!


さて、
この映画・・・お葬式の行列シーンからはじまるのに
なんかコミカルなんです。
音楽が、やたら、軽いかんじだったからでしょうか?

めちゃ笑える場面多し、
でも、
時には、ホロリ・・・

家族愛(人間も動物も)と理不尽な暴力と
知的な悪と純粋な善の戦い
なんか、ごちゃまぜの映画です。

>>>「トンケの蒼い空」OFFICIAL SITE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) Blogにコメントありがとう♪

新宿ドコモビルって、気づいたのはギンさんだけかも!?
僕はオペラシティの傍に住んでてサンルームから見える新宿の風景を描いたんですよ

ぎんさんBlog見ると・・・新宿いっぱい書かれてるから、ひょっとして・・・近所ですれ違ってるかもね~

キャーヽ(▽ ̄ヽ)(ノ ̄▽)ノーャキ 
BATU | URL | 2005/12/04/Sun 02:03 [編集]
∥部屋∥。・)BATU♪
 ̄O ̄)ノオハー  今日は休出予定だったけど寒さと寝坊でサボってしまいましたぁ~
明日・・・頑張ればいいよね!どっちにしても残業なんだから(涙)

映画・・・よく観にゆきますよ
『頭の中の消しゴム』も観たいけどカップルばかりで、男一人じゃ惨めかもぉ・・・

『三丁目の夕日』を観に行こうか思ってます
BATU | URL | 2005/12/04/Sun 13:08 [編集]
>>BATUさん
初台にお住まいなんですね~素敵~♪
わたしは、職場が代々木なので
新宿南口近辺もランチタイムテリトリーなんでつ。

すれ違っていてもわからない
ドラマの世界みたいですね~(笑

『三丁目の夕日』、ほんとにいいですよ!!
超オススメです。
きっと、泣くと思うよ^m^

お仕事がんばってね~
ぎん | URL | 2005/12/04/Sun 14:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
