猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
吉祥寺に行ってきた♪
吉祥寺に行ってきた

はじめて歩く街・・・

中央口(北口)に出るつもりが南口にでてしまい・・・(* ̄□ ̄*;

あたし、ほんとに方向音痴なんです・・・

ユザワヤでかいっ
yuzawaya.jpg

ひつじさんの時計・・・ここって毛糸屋さんなのか?????
yuzawaya1.jpg


めずらしく迷わず北口方面へ・・・
へえ、ここがサンロードね?
SUNROAD.jpg

プチロード
20070218154237.jpg

これどこだったかな?
気になるポイントがいくつかあるでしょ?(‐^▽^‐)
20070218153659.jpg

中道通りを少し歩いて右にまがったとこ・・・
20070218154101.jpg


さて、お散歩も疲れたし、早めの夕食でも・・・

・・・・・・・・・・・・続く


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
