猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
招き猫
久しぶりのはなネタです・・・(;´▽`A``

はなは、相変わらず、元気にぶっとんでいます。

んで、
あたしがのんびりTVなんかみていると
隣の母用の座布団の上でこ~んな格好で・・・



行儀の悪い招き猫の真似・・・?


いえいえ、
違います。。

ブラッシングしてくれ~の催促です(´ー`)┌フッ

まったく
しょうがないなあ~といいつつ
はなの思いのままに・・・・

ああ、今年もやっぱり、猫の奴隷、、(。-_-。)ポッ
hana


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

双子か
はなちゃんのしどけないお姿、うちのタマ介もそっくりのポーズするでよ。この写真、一瞬、うちの子かと思った(笑)

いったい、な、な、なんの要求?!……ってどぎまぎしちゃうのよ。あの熱っぽいまなざし(-.-;)
そっか。ブラッシングしてあげたらいいのね♪
ねこちゃ | URL | 2007/01/23/Tue 09:38 [編集]
>>ねこちゃはん~♪

お久ぶりっ!!
タマちゃんもふーちゃんもでっかくなりましたねっ!!

こーゆーポーズ、たまらんのよね・・・
思わず、おなかをはふはふして、顔が毛だらけに・・・^^;

はなは、毎日ブラッシングの催促でし
ぎん。 | URL | 2007/01/23/Tue 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
