猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
さて、
これは、なんでしょう?
TS320105.jpg

正解は

南部せんべいのみみ(いただきもの)

人呼んで

「みみせん」


・・・って、そのままやんか(笑)

これが、おいしくて
やめられない、止まらない

これだけ売ってるのですよ~
しかも一斗缶で・・・すごすぎる!

これ
知らぬ間にデブまっしぐらです、キケン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お茶を飲みながらぽりぽり。気が付くとおなかがポンポンになってるんだけど…。
kyon | URL | 2005/12/01/Thu 00:52 [編集]
>>Kyonちゃん
ほんとに、ヤバイ~~デブ街道まっしぐらってかんじよね(汗)
ごちそうさまっす!(^^)!
ぎん | URL | 2005/12/01/Thu 01:09 [編集]
みみせん!!
肉厚な かつお節かと思った~♪
何味なんだろ?
ちょっと甘い感じかなー・・
今の季節 新陳代謝が悪いせいか・・太って仕方ないですi-229
くろもも | URL | 2005/12/01/Thu 17:07 [編集]
>>くろももさん
肉厚なかつおぶし・・・はなちゃんのおやつ?って思ったのでは?
やっぱり猫好きさんですね~(笑)

これは、本体がごま煎とかピーナツ煎なので、いろんな味が楽しめますよ。

わたしも年々育ち盛りになるようで、困ってます(汗)
ぎん | URL | 2005/12/02/Fri 10:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
