猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ひこうき雲
20070115225340.jpg


うわぁ~もう1月も半分きちゃいましたねぇ~
あたしは、ほとんど冬眠状態でした(-_-;)


             入院したり、手術したりして・・・


今日から、本格始動です♪  たぶん、今度は、大丈夫だと思いますが・・・


久しぶりに外の空気を吸った気がします^^;

見上げればスカッと晴れ渡る青空に
でっかいひこうき雲が~♪


さて、今年もふんばっていきましょーーーーー(≧∇≦)b





*・°°・*:.。..。.:*・°°・*:*・°オマケ°・*:.。..。.:*・°°・*:


今年、一押しの人は


ジャ~~~~~ン


和田聰宏(わだそうこう)さま♡

↓ ここでチェック~♪
柴田 淳 HIROMI PV出演


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
