猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
富士山、いいなぁ~
Mt.Fuji26.jpg


昨日の豪雨で空気が澄んだんだね。。
今朝は、雪の帽子をかぶった富士山が見えました。。

雲がとっても怪しげだったけど・・・

なんだか、とってもあったかい(⌒-⌒)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあ、絶景かなーですねぇ。

年も押しせまり、やることはいっぱいあるけど、少々飽きてきました。
年賀状もまだ出してないし、時間があっても例年通りです。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
popiko | URL | 2006/12/28/Thu 10:15 [編集]
>>popikoさん
お久しぶりですね~お元気ですか?

今年の冬は、富士山見える日が少なかった気がします。

うちも相変わらず、年末なのに、のんびりしてます^^;

年賀状は、これから作って送ります><
元旦には、届かないけど・・・

popikoさんも
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。。
ぎん。 | URL | 2006/12/28/Thu 11:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
