猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
反抗期?
最近、パソコンに夢中になっていると
はながキーボードの上に乗ってくる。。

んで、せっかく打ったメールや
ブログの原稿が一瞬で消えたりするんです・・・ o(´^`)o ウー

前は、絶対邪魔したりしなかったのに・・・
机の上には、乗ったりしなかったのに・・・

あんまり、遊んであげてないから
嫌がらせのつもりかな?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
hanachan.jpg

なんだかちょっと、
してやったりみたいなカオでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心なしか口がニヤついてますね
かまって欲しい時はしつこく訴えますよね
パソコンにいてるときは足をカリカリ、それでもかまわないで居るとついにパソコンに登ってきます
茶殿助 | URL | 2006/12/03/Sun 00:31 [編集]
>>茶殿助さん
でしょ?もうちょい小さいサイズで見ると、ほんとにニヤリってカオなんですww
最近、特に甘えが激しくて、、
お風呂に入っている間中、お風呂の外でないています。ゆっくり入れません><
ぎん。 | URL | 2006/12/03/Sun 17:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
