猫と映画と美味しいもの。
page top
スポンサーサイト
page top
待ちわびて・・・
この日をどんなに待ちわびていたことか、、

大好きな人に会える!!

六本木の駅を出たら、な・なんと冷たい雨が・・・
でも、
そんなことは、おかましなしにずんずん歩く

目指すは、六本木ヒルズ!!

イルミネーションが、ピンク♡
今年は、ピンクなんだぁって思っていたら
いろんな色にチェンジするのでした!
(あちゃーブレブレな写真やん><)
roppongi.jpg



やっと会えました!


スクリーンの中の金城くんにっ!!


あ、すみません
映画です。。

ウィンター*ソング


ミュージカル映画の製作発表会から話がはじまる、、

人気女優・孫納(ジョウ・シュン)
共演者・林見東(金城武)
監督・聶文(ジャッキー・チュン)

孫納と林見東は、元恋人・・・10年前女優になる夢をかなえるために、
林見東を捨てた孫納。
でも、林見東は、10年孫納を想い続けていたの。
そして、共演者として、再会。
監督は、孫納の現在の恋人。

この3人が絡み合っていくラブストーリー。。

現在のミュージカル映画の撮影場面でのストーリーと
10年前の孫納と林見東の出会いから別れまでが
交互に出てくる。。

なんだか、ちょっとわかりづらい。
というか、無理やりな話の展開もあり、、、

ミュージカル映画、苦手なあたしなので、、
しかも中国語の歌がちょっと・・・

ジャッキー・チュンの歌声は、素晴らしかったですけどね、、


今回の金城くんの役・林見東。
10年も自分の元から去った恋人を思い続ける男。。
かなり病んでるの。。夜中にプールにパジャマ&ガウンのまま飛び込んだり
パソコンで同じ文字何度も打ち込んだり・・・
突然叫んだり・・・・
映画監督を目指していたのに、10年後なぜか俳優になってる(笑)

でもでも、
金城くんのアップ満載で、もう最高にいいですっ!!
内容なんて、どーでもっ!!  実はね^^;

金城くんファンの方、必見ですよ~(^^♪



*Winter Song 公式サイト*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
