猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
猫の日常。
大あくびぃ~~~(怖ッ)
TS320094.jpg

顔洗ってみるか・・・
TS320096.jpg

ん?何か?
TS320095.jpg

なぜか片足ちょっと上がってる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと
緊張の前足??
な・なによ~みたいなi-237

大あくびですねー!! 豪快です♪
ももの大あくびで、すごい瞬間のがあるけど
絶対出せない感じ・・はなちゃん 大あくびもかわいいぞ^^
くろもも | URL | 2005/11/28/Mon 21:29 [編集]
はなちゃんていっつもぎんちゃんのことを見てるんだね。
kyon | URL | 2005/11/28/Mon 23:16 [編集]
>>くろももさん
猫ってよくあくびしますよね~
でも、なかなかうまく撮れなくて・・・
片足上げるのくせみたいなんです^m^

ももちゃんの大あくび見たいっす~~

>>きょんちゃん
ううん、あたしがいつもはなちゃんを
見ているんだよ~ん(親ばか・・・てへへ)
ぎん | URL | 2005/11/29/Tue 00:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
