猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
ゲロンチョリー。。
3.30 @有楽町よみうりホールで
鴨川ホルモーの試写会。。


「鹿男あをによし」(ドラマ)観てなかったんだよなぁ・・・

んで、
沖縄国際映画祭グランプリ ゴールデンシーサー賞受賞!
なんだって。。


おもしろかったけどね。。


なんかね。。

会場の真ん中あたりにやたらとでかい声で笑う男がいてさ、、
げんなり・・・(-_-)

シコミか?と思ったくらい・・・(-_-) うざすぎ。。




オニのキャラクターが
特に口元があやしくて( ̄m ̄* ) おもしろい。。

オニ語を覚えるのは、大変だったろうなとか思ったり・・・(^^ゞ



濱田岳くんは、あーゆー役が、どーしてあんなにハマルんだろうと感心する。。
はじめのほうの絶対似合わない長髪の意味があとになってわかるし

チョンマゲ、ウケル。。

若い人たち・・・学生さんたちとかね・・・は、好きなのかもなぁ~この映画。
とおばちゃんは、思いましたとさ。。


あたしのお笑いのツボとは、ちょいズレだったのよね。。


でも、荒川良々、いいなぁ・・・



あらすじ: 二浪した後、念願の京都大学に入学した安倍(山田孝之)は、一目ぼれした早良京子(芦名星)の存在が決め手となり「京大青竜会」というサークルに入部する。安倍はここをレジャーサークルか何かだと思っていた。しかし、実態は京都に千年伝わる競技、“ホルモー”のサークルだった。(シネマトゥデイ)






page top
孔明さま、再び・・・(*^_^*)
昨日は、中野サンプラザでレックリ2試写会~♪

中野に行く総武線の車内には、
冷製SAPPOROの車額が、片面ズラリ~(*ノェノ)キャー

うわぁ~金城くん祭り??
sapporo.jpg

デザインは、4種類だけど、金城くんが写ってるのは、3パターン。
心の中でひとりニマニマ(= '艸')

中野サンプラザに入るのは、はじめてかも~

もう、入場開始すぎていたので、場内は、9割がた席が埋まっていたような・・・
2階席は、結構空いてたっぽいけど。。

今回は、最前列中央ちょい右あたりから鑑賞。

音もすごい迫力で
やはり2度目なので、少し余裕で観られた~

キャストのアップ画像多いなぁ~と改めて思った。

あ、そーいえば
11日に観た時に、やたら、登場人物の名前がテロップで出てウザイって思ったんだけど
今回は、そんな感じがしなかったなぁ・・・あれれ( ‥) ン?

それにしても
あたし的に、ウケる場面がいっぱいあるんだなぁ~

ココが変だよ、レックリ2とかいろいろありそうだけど、書かない(^^ゞ

映画マニアの友人もとってもよかったって言ってくれたし(^_-)-☆


4月5日のプレミアムイベントにどーかどーかあたりますよぉに~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


page top
CM~
金城くん起用の
冷製SAPPOROのレックリ2タイアップCM UPされました~(^o^)/

index_thumb03.jpg



page top
レックリ2(ちょいネタバレ有マス)
3月11日 
RED CLIFF PartⅡ一般最速前説付き試写会@東京厚生年金会館



周瑜と小喬、そして尚香がメインのお話になってたって印象が強いです。

三国志では、なく ジョン・ウー監督のオリジナルストーリーって 思って観た方がいいね。

金城孔明は、三国志っぽかったかな?

なんて
偉そうに三国志を語れるほど知識がないんですけどさ・・・(^^ゞ


赤壁の戦いのシーンは、
さすがハリウッド
さすがジョン・ウーって感じに
ダイナミックで
これでもかこれでもかつーくらいに くどい 凄い(^^ゞ

スクリーンでの見どころですね~


尚香の友情のストーリーは、ないだろうと思いながらも
ちょい( ̄ーÅ)ホロリ



「勝者はいない」

この言葉に、監督の言いたかったことがあるんじゃないかなと思います。。



それにしても
最後の方の周瑜と孔明の2ショットは、ドアップすぎ?(^^ゞ
まあ、金城ファンとしては、うれしいですけど・・・

近っっ!!! でした・・・(^^ゞ


来週、もっかいおさらいに行ってきます~(^o^)/




page top
これも届いてた~ヾ(≧▽≦)ノ
RED CLIFF PartⅡ 3/23@中野サンプラザの試写状!!!!!!!

やったぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009_0315lamama0057.jpg
  ↑
カードは、3/11の一般最速試写会@東京厚生年金会館に行った時に
チラシと同封されてたカード。
これを見せると200円引きだそうだ。。

また、スクリーンの中の金城孔明さまに会えるのね~(= '艸')
page top
ホワイトデー♪に・・・
ピンポォ~ン
宅急便でぇす

3/14指定で送ってくるって
ちょっと気がきいてるなぁ~イチローさん(*^_^*)


2009_0315lamama0050.jpg


キャンペーンで当選したらしい(*^^)v

まだ、飲んでないけど・・・
page top
一日早い
ホワイトデー(*^_^*)

思いがけずいただいたスイーツたち

2009_0315lamama0048.jpg

青山散歩は、前から行ってみたいと思ってた
青山通りのプリン屋さんのチョコレートケーキ。

濃厚で美味しかったです♪

ありがと~(*^_^*)

page top
春ですぅ~
昨日、今日とポカポカ陽気~♪

昨日は、Corteoへ
そして

本日は、 RED CLIFF PartⅡの試写会へGO!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
