猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
半分終了
6月最終日。。

今年も半分終了ですね・・・
来月は、ワタクシの誕生月なので、少しワクワクです。。



はなは、元気です。よく寝ます。寝る子は、育ちます。
SBSH00541.jpg
ちょっと灯りが眩しいです。の図。



page top
【Red Cliff】ときどき、オタクになる
ちょいと欲しいモノがありまして

昼休みに電車に乗って・・・駅2つほどですが・・・渋谷まで出まして

無事GET!!!!!!

2008_0626RED0003.jpg


先週土曜日(6/21)からプレゼント付前売鑑賞券が限定発売だったのに
買い損なっていたら、地元&新宿では、完売で・・・(°ーÅ)

無いと言われると欲しくなったりするわけで
しかもすでにYahooオークションで売られてたりするんだよ\(*`∧´)/ムキー!!!


渋東シネタワーに問い合わせたら、まだあるってゆうんで昼休みにノコノコ・・・
オタク魂が燃えるつーか???  ん???


page top
ねこは しっている
アタシがパソコンに向かっていると
はなは、ベッドで大人しく待機しています


でも
はなは、知っています

どうすれば、アタシの気をひけるか


ちらっと振り向くと

2008_0624zoo0012.jpg

のびーーーーーーーーーーーーーー(´∀`) これは、ソファで でしたけど・・・




こうすれば、アタシが、思わずお腹にスリスリしたくなっちゃうってことを
ちゃんと見抜いています。。


おもうつぼなアタシ(^ω^;)(;^ω^)





page top
なつかしーーーー!!!!
焼酎・地酒と手作り和食 
魚・魚・魚 とかいて うお・みっつ と読ませます

なかなか落ち着いた雰囲気で
肴もお酒も美味しいし

カウンター席だったけど

スタッフもなかなかシャレがわかるお兄さんで感じがよかった

メニューは、日替わりみたいで、黒板に書いてあって、
その都度持ってきてみせてくれるみたいだ
SBSH00421.jpg

SBSH00441.jpg

SBSH00451.jpg





カウンター席の目の前にこんなものが・・・
SBSH00461.jpg
オレはっ、怪物くんだっ! じゃ~~ん(^o^)/


なつかしーーーーー



page top
白もあるんだ?
最近、すっかり外出しなくなった母が
めずらしく伊豆へ一泊旅行に行った

で、お土産




2008_0604biwa0003.jpg

土肥の白びわ


普通のより少し色白で、ん?って感じだけど
実は、甘くて美味しい


時期がまだ早いそうで、これは温室ものだけど・・・




弟が好きだった気がするなぁ~びわ。。

page top
アオゾラ
6月はじめの日曜日

葛西臨海公園でBBQ


噴水の前に集合ってことで
SBSH00291.jpg


少し前まで日本一だった観覧車もみえる


外で飲むBEERは、ウマイねぇ~


梅雨の手前の貴重なアオゾラの日曜日の有意義な過ごし方だったな



© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
