猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
春うらら~
はな。です(=^・^=)
hana323.jpg

なんかしゃべりそうな感じ?

ある日、突然、家の猫がしゃべったら
タイヘンなことになるよねと猫好きな友人達と・・・

家での生活をあることないこと
みーんなバラされちゃったりすんだよね~

なんてね(=´Д`=)ゞ




春は

ほのぼのと

そんな

たわいのない話にも

花が咲く?
page top
あらま(・∀・)
3月になっちゃった。。

久しぶりに空の写真でも・・・
sora0306.jpg


ここんとこ寒いから
ランチタイムのお散歩してなかったんで


サザンテラスまで行ってみたら


あいかわらず
ドーナツ屋さんは、人が並んでたよ(´∇`)

人気衰えず?
すごいな・・・




台湾日記の続きは・・・
もう、いいや。 ね?


sora0306-2.jpg
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
