猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
神楽坂へ・・・
6月最終日
小雨の神楽坂は、また風情がありますな。。
土曜日なので、夜は、いつもより静かなようで・・・

炭火七厘焼き 炙屋小鉄 で大人の宴。

薩摩地鶏地鶏刺し。砂肝、ササミ、白レバ。
070630_1811~0001.jpg

砂肝と白レバは、はじめて刺身でいただきました。うんまい~☆(≧ω≦)ノ


こちらは、焼き用。モモ、白レバ、砂肝、セセリ、ぼんじり。
070630_1832~0002.jpg

生でも食べられるので、レア気味でどんぞ。だそうで・・・
070630_1837~0001.jpg

セセリ、うますぎっ!!
タレも3種類。この真ん中のわけぎおろしでいただくとこれまた最高~~~♪
070630_1828~0001.jpg

他に、藻塩、沖縄の塩、山椒、柚子胡椒など6種の薬味

野菜焼きも新鮮。伏見唐辛子は、軽く炙って
070630_1853~0001.jpg


〆のササミ胡麻鶏スープのお茶漬けとたくあん
070630_2004~0001.jpg

070630_2004~0002.jpg

デザート。。
070630_2027~0001.jpg


そのあと
会員制の日本酒BAR NAORAI へ。。
070630_2151~0001.jpg



う~~~ん。。大人の飲み会。。



炭火七厘焼き 炙屋小鉄
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2 ナカノビル2F
TEL:03-5261-9919  FAX:03-5261-9919
営業時間:17:00~01:00  ※日・祝は、23:00(L.O.22:30) 



page top
G・E・K・I・KARA~~
久しぶりにひつじや

今日から新メニューができたというので早速オーダー♪

チリチキン
070627_1321~0001.jpg

Aセット 940円(スープ・サラダ・パン・チコリ珈琲付)
Bセット 1000円(Aセット+デザートの焼きバナナ付)


かぁ~~~~辛っ!!!!
生青唐辛子満載だもの・・・(・∀・)


でも、ウマイです。。


ひつじや
渋谷区代々木1丁目59ー1 オオハシビル2階
03-3320-3651



page top
雨なので・・・
やっぱり、近いところがいいね。。

で、代々木<基motoshi> でランチ。。

    ・・・ここと串亭は、並んでいます。


今日は、SAKURA(鴨の炊きこみご飯とお蕎麦のセット)1000円
20070622134840.jpg


お蕎麦は、冷たいのと温かいのから選べます。

前は、ここのセットメニューは、うどんだったの。。
暮れくらいから、お蕎麦に替わった。
手打ちみたいです。おいしいよ。

お蕎麦は、やっぱり冷たい方が好きだな川℃_´川b




page top
食っちゃいな
最近、週に一度は、コレ食べてる気がします・・・(*´∀`*)

長崎ちゃんぽん~♪
20070621135834.jpg


麺は、細麺と太麺の2種類です。

あたしは、
いつも

細麺チョイスです川℃_´川b




くっちゃいな
東京都渋谷区代々木1-37-6
03-3373-7917
営業時間/11:30~24:00 無休 




猫ブログのハズなのに、、
猫ネタぜんぜんないやん・・・(ο_ _)o





page top
限定15食の豚角煮。。
暑いです。。。
梅雨入りしてから、毎日バカっ晴れ~(´∇`)

雨はキライなのでうれしいけど
暑すぎですな。。

さて
今日のランチは

串亭

20070620133845.jpg


豚角煮定食です。。


お腹いっぱいです・・・・ふぅ~(*´∀`*)


page top
今日は、パスタだよ。
今日は、新宿サザンテラスにある
イタリアン「ペッシェドーロ」にて

本日のランチ
帆立とチンゲン菜のパスタ

070619_1247~0002.jpg


サラダとパンと飲み物で950円♪

美味しいし、雰囲気もいいし
あとは、分煙になればゆうことないんだけどね・・・(^^ゞ


隣のクリスピー・クリーム・ドーナツ
相変わらず、長蛇の列。。
いまだ、人気衰えず・・・・

070619_1334~0001.jpg


いつになったら食べられるかなぁ?

だって
並ぶのやだもーーん。。



page top
上から読んでも下から読んでも・・・
東京に住んでると(あ、今は千葉県ですが・汗)
東京みやげなんて買わないもんね?

だから
コレも食べたことなかったです(;´▽`A``
070616_2011~0001.jpg


最近、あんまり甘いもの食べなくなったので
070616_2013~0001.jpg

こりゃちょっと、甘すぎだったな・・・




page top
ほえ~(・∀・)
新緑も鮮やかな、い~い季節でございますねぇ~

あたしは・・・・
はい、夏風邪です_| ̄|○ コレ、先取りてゆうんですか?


流行ってるっぽいですから、皆さまもお気をつけくださいね。



そんな中、
代々木公園へ行って参りました、日曜日~♪


いろんな人がてんこもり

uma.jpg

う、馬・・・・・(・∀・)






なーんてびっくらこいてたら
友人が知ってる人、、いや、馬で

チャーリー

っていうんですって(これまた、びっくり!!)

後姿の人が王子

7/28に行く予定のライブのオープニングアクトなんだってっ!!!!


いやはや、楽しみですじゃww



代々木公園に行った目的は、いさびゅりほーの路上ライブです♪

© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
