猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
富士山、いいなぁ~
Mt.Fuji26.jpg


昨日の豪雨で空気が澄んだんだね。。
今朝は、雪の帽子をかぶった富士山が見えました。。

雲がとっても怪しげだったけど・・・

なんだか、とってもあったかい(⌒-⌒)


page top
嵐の中のドライブ・・・
12月にこんなに雨が降るなんて・・・

しかも、そんな日にドライブに行くアタシタチ・・・
元気モリモリっすъ( ゚ー^)イェー♪

アホって、ゆわないでください(^▽^;)


行ってきたのは
有明トリトンスクエア~

20061227155937.jpg

20061227155952.jpg


さすがに、人いない・・・三人でイルミネーション独占、、、^^;

雨で路面がキラキラしてて、それはそれで綺麗でした♪

雨の日のドライブも、粋ってもんです(* ̄∇ ̄)/
page top
Merry*Christmas~♪
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*Christmas*☆

oosaki.jpg

大崎ゲートシティの入口のクリスマスツリーですよぉ~

このツリーを見るのは、今年で4年目かな?

毎年、12月のどっかの日曜日に
ワインパーティがあるんです( ^_^)∠※PAN

今年は、クリスマスイヴに・・・・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
page top
きょえーーー(* ̄□ ̄*;
昨日、La.mamaのライブに行った帰り・・・



サンタの


ヌケガラ、はけーんΣ( ̄ε ̄;|||・・・



santa.jpg




サンタさん、本番はこれからなのに、、、
どこ行っちゃったのぉおおおおおお??
page top
冬の陽射し



休みの日なのに、いつもより早く目が覚めた。

というより

ほとんど眠れなかったんだけど・・・



あたしだって

たまには

そんなことがあります^^;



はなが催促するので、ベランダ側のカーテンを開けたら


太陽の陽が眩しくて・・・


空も真っ青で


こうゆうのもしあわせだなって感じます。。
page top
反抗期?
最近、パソコンに夢中になっていると
はながキーボードの上に乗ってくる。。

んで、せっかく打ったメールや
ブログの原稿が一瞬で消えたりするんです・・・ o(´^`)o ウー

前は、絶対邪魔したりしなかったのに・・・
机の上には、乗ったりしなかったのに・・・

あんまり、遊んであげてないから
嫌がらせのつもりかな?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
hanachan.jpg

なんだかちょっと、
してやったりみたいなカオでしょ?
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
