猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
猫飼いの宿命。。
はなちゃん、、、毛づくろいに余念がありませんね~
gari-2.jpg


げ。爪研ぐな~~ヾ(`◇')ダメッ!  しか~も、なんてズボラなっ!!
gari-1.jpg


(;`O´)oゴルァ~~

見つかったニャ・・・反省・・・(フリだけ)
gomen.jpg



不貞寝かよっ!ちょっと顔コワイし・・・
baretaka.jpg


かくして、このソファは、完ぺきに、はなちゃんの爪とぎになっているのでした( ´△`)アァ-


*おまけ((^┰^))ゞ テヘヘ*
gari-5.jpg

page top
夏!ですからっ
いろんなブログにお邪魔すると・・・

みなさんちのにゃんずも伸びてますよね~~

うちもご多分にもれず
nobi.jpg

伸びてますよ~ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ^

nobi1.jpg

猫だって、暑いよね~
毛皮着てるんだもんねぇ~~




あたしも久しぶりに髪伸ばしてるんですが
(エビちゃんヘア目指して・・・←無理っ!!www)

首のうしろが暑いったらありゃしないぃ~~(;´Д`A ```




*******
ねこちゃさんちのたまちゃんもめっちゃ伸びてますぅ~ かわいいよっ♪
© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
