猫と映画と美味しいもの。
page top
page top
お別れの歌
5.20 弾き語りライブ@渋谷

テーマは、お別れ。

逝ってしまった清志郎さんへの追悼と
解散したバンドへの気持ち・・・?

『ヒッピーに捧ぐ』を目を閉じて唄うタキくんのまつげがキラキラ光ってきて
ジンとした。・・・あやうくもらい泣き・・・アブネー

あとは、まあ、いつもの感じで(笑)
ゆるゆると進行していく。

今回は、リクエストコーナーもあり
うちら3人のリクエストもそれぞれ演ってくれたし(*^_^*)

『銀の雨』は、もっとちゃんと聴きたかったんだけどなぁ・・・
マニア向けリクエストだったのかなぁ?^_^;

タキくんがH2Oを「水っ!」って紹介したら
ほんとにタオル氏がコップの水をもってきたので
ステージの二人もみんなもオオウケ。。

『思い出はゆりかご』もひっさしぶりに聴いてなつかしかったし・・・
どっぷり昭和な感じで楽しかったなぁ~



page top
吉祥寺☆シルバーエレファントへGO!
さてさて、、
吉祥寺に行ったほんとの目的は・・・

Goroさんのライブ♪

『第56回 のんちと知り合い』

この日は、Goroさんの原点でもあるアコギの弾き語り

Goroさんとは、この日初対面だったんだけど
毎週送ってもらう
『日曜朝の1000文字メールぅ。』
を読んでいるので、はじめて会った感じじゃなく
すぐ打ち解けた(アタシ的には、ですが・・・笑)

GoroLive3.jpg


ぎんちゃんのためのセットリスト♪ ですって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1.名のないうた
2.lie
3.夕立が通り過ぎる前に
4.Stereotype


Goroさんの歌声は、とってもあったかくて
心にじ~んと沁みてきます。。

ほんとに優しいひとなんだろうなって思いました。

ありがとう!(^^)!

GoroLive.jpg

GoroLive2.jpg




☆Goroさんのブログはこちら→おきらくのススメ




© いっしょにいれば・・・. all rights reserved.
